■スポンサーサイト


■霧吹き

毎朝恒例の霧吹き・・・

いつもは水滴をさけ隅の方で小さくしてる「じぇろ」が・・・
今日は霧吹きのノズルに向かって猛烈に突進! そしてガブ飲み(笑

こんなの初めてなので驚きましたが

その直後に更なる驚きが

b_j_0812303.jpg

なっ・・・ 長っ!

 ※そんなコトに驚いているより
   他に対処しなければならないコトがある気もしますが・・・

■コメント

■Re: 霧吹き [gosotarou]

じぇろが心許したという事ですかね
安心したじゃないですか、良かったですね
来年も宜しくお願いしますね、それでは良いお年を(^^V

■Re: 霧吹き [カメオーン]

すまん、m(_ _;;m 家系かもしれん。
うちの子も同じだわ。

■Re: 霧吹き [yopy]

gosotarouさん
このヨダレは心許しすぎですよね(笑
本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

■Re: 霧吹き [yopy]

カメオーンさん
か、家系ですか・・・
廃人になってしまったのかと(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

