■スポンサーサイト


■日光浴

ビタミンD3でも作っているのでしょうか(笑
b_u_081221.jpg

ポカポカした日曜日はいいですね
b_j_0812212.jpg

師走なのに1日のんびりしちゃいました。

グロビはガラス越し
b_s_0812213.jpg

この子の「日光浴は十分だよ」サインがよくわかりません・・・
声でも掛けてくれれば楽なんですが(笑

■コメント

■Re: 日光浴 [gosotarou]

ナントもノンビリな感じでいいですなぁ~
家のパーソンも小さい頃分かり難かったなぁ
太陽が良いのか嫌なのか全然分かりませんでしたよ(汗
この時期は乾燥が酷いので短めの日光浴で良いと思いますが
何か出たいなぁ~目線が気になりますね「可愛いなぁ」(^^;

■Re: 日光浴 [yopy]

嫁と子供がお出掛けだったものですから(笑

グロビ
ウチのは太陽が好きだと思います。
ほっとけばズ~~~っと日向にいます・・・
ちょっと心配になるくらいです。
で、土曜日は外で長時間バスキングしていたので、今日はガラス越しにしてみました。
出たいなぁ光線出てますかね(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

