■スポンサーサイト


■成長

あんまり大きくなんないなぁ~
なんて思ってたんですが・・・

今日のグロビ
b_s_081218.jpg

ウチに来て2日目のグロビ
b_g_081123.jpg

同じ葉っぱの上にいるんですけど
 今日は葉っぱがグロビを支えられませんでした(笑

ウチに来て1ヶ月弱・・・
毎日見てるとわかんないけど、成長してるんだね。

■コメント

■Re: 成長 [cyopper_cyopper]

大きくな~れ!
どもです!yopyさん家のグロビにすっかりマイッっているcyopper_cyopperです♪
ところで、とても活発に動くように見受けられます。あまり臆病な子ではないのかな??それとも結構元気に動き回る種なのかな?性格&サイズもあると思いますが、今後どのような子になるか楽しみですね☆
1つ質問です!後ろの木になってる実はなんですか?すごく木になりました。(違った!気になりました)※実がなる木に目がないもんで(-_-;)毎回長文でスミマセン

■Re: 成長 [yopy]

cyopper_cyopperさん
グロビ
パンサーのようにエサに突進ってコトはないですけど、チョコチョコ活発に動いてます。見ていてホント飽きないですよ。
ウチの子限定の感想ですが(汗

木ですが
普通のベンジャミンです。
実に見える丸いものは花だそうです。
どうみても実ですね(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

