■スポンサーサイト


■ほっ・・・

ノシベですが、便秘してました。

b_t_081214.jpg

期間的には公表すると怒られそうな(誰に?)期間なので
できませんが、昨日出ました。

デカイのが(笑
 写真も撮ったのですがグロすぎてアップできません・・・
 比較物として置いた1円玉も何か悲しげだし・・・

結果、水分量も申し分ない良好なぷりぷりウ○チに見えました。

なぜ便秘したのだろう?
なぜ出たんだろう?

うぅ~ん
 経験が積めん・・・
 予防にもつながらない・・・

■コメント

■Re: ほっ・・・ [カメオーン]

うちのアンビも一週間に一度位しかウンピしませんよ。
その代わりすっごくでっかいんです。
一円玉なんて比較になりません。
そう~ お札を4/1に畳んだ大きさって感じです。
すごいでしょv-12

■Re: ほっ・・・ [yopy]

カメオーンさん
今回は17日間出ませんでした。
ウ○チの大きさはお札4/1位でした。
う~ん 許容範囲なんですかね? 

エサの食い・水分補給ともに問題無い様に感じたので、14日間は静観していたのですが、それ以降はモミモミクリクリ・・・ ムダにストレスを与えてしまったかもです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

フリーエリア

