■スポンサーサイト


■シーズン

お酒に飲まれちゃう季節ですね!

カメレオンを飼い始めて約8ヶ月・・・
責任感からでしょうか? 記憶を無くす程の泥酔は減りました(笑

b_s_081203.jpg

こっから1ヶ月、大丈夫だろうか? 早朝のお世話・・・

冬場の温度や湿度管理よりコッチの方が心配かも(笑

■コメント

■Re: シーズン [gosotarou]

「カメレオンのお世話があるのでお先に帰ります」
こんな事言ったら死ぬほど飲まされそうですね(爆
グロビ君はベリーグッドな感じですね、欲しいにゃ~(^^;

■Re: シーズン [yopy]

gosotarouさん
昨日は親しい人が多い飲み会だったので
 爽やかに「カメレオンの世話があるから」
みたいな感じで3次会は断りました(笑

お酒が好きなのでかなり後ろ髪を引かれましたが(爆

グロビ かわいいですにゃ~
 って「にゃ~」流行ってます?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

フリーエリア

