■スポンサーサイト


■風邪ひいた

飼い主が風邪引きました・・・

カメレオンの温度・湿度には気を遣ってたんですが、人間の方にはまったく気が回りませんでした(笑

b_g_081125.jpg

グロビですが、エサへの反応がいまいちになってきました。
 うぅ~ん 読みずらい  やっぱりパンサーとは一味違うなぁ

ところで、全部の指にある白い指輪みたいなの何なんだろ?
模様ならカワイイんだけど・・・

本とか見ると有るような?無いような? 脱皮時に残った皮だったりして(笑

■コメント

■Re: 風邪ひいた [gosotarou]

カルンマはばら撒きの方が反応はいい様ですね
食べろと言っても食わないのがカルンマですから
時々あしを折ったイエコをそっと枝に乗せてみて下さい
我が家では餌箱からは食べないです(汗
指輪は気にしない方がいいと思いますよ
うちでも何匹かいますが、カルンマの場合はつつくと
直ぐに爪がとんじゃいますから、気をつけて下さい
ゆっくりじっくりと頑張って下さいね(^^;

■Re: 風邪ひいた [yopy]

gosotarouさん
色々アドバイスありがとうございます!
バラ撒き・・・
イエコが逃げるので避けてましたが、我が家でもイエコトラップが完成した(パクった)ので、明日からバラ撒いてみます(笑
指輪は模様では無いんですね。 残念・・・
気にしないようにします。

■Re: 風邪ひいた [gosotarou]

yopyさん、指輪ですがグロビの場合は模様だと思いますよ
私も調べたのですが、他にも同じ様な子がいました(汗
でも、この子すごく綺麗ですね楽しみな子です(^^;

■Re: 風邪ひいた [yopy]

gosotarouさん
えっ!? 模様ですか!
調べていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
もうちょっと自分でも調べてみます。

しかし、グロビの情報って少ないですね・・・
大丈夫かなぁ >オレ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

