■スポンサーサイト


■これなら・・・

2日目

b_g_081123.jpg

心配していたエサへの反応もイイです。

物怖じせずに、手からイエコをパクパク(笑

 ためしにエサ箱にもイエコを2匹・・・
  なんのタメライもなく完食(笑

これならイケル! って気がしてきました。

b_g_081123_2.jpg


触感は・・・

 「しぼんだ水風船」っぽい

指に吸い付くような肌感がすごくイイ!

■コメント

■Re: これなら・・・ [gosotarou]

グロビでないかぁ~い、買っちまったのですか(笑
綺麗な子ですね、カルンマは顔の表情がとても可愛いね
段々ハマってきましたね(^^;

■Re: これなら・・・ [カメオーン]

やっぱり・・・
いいなぁ~ この種は人馴れするって以前聞いたことあります。
いいなぁ~~~

■Re: これなら・・・ [K.Norichi]

うほぉー!v-405
買っちゃったの?

高かった記憶がありますが・・・。(10年程前)

■Re: これなら・・・ [yopy]

gosotarouさん
買っちゃいました!
どなたかの影響で増やす事に対する免疫が・・・(笑
今後はカルンマの大先輩のgosotarouさんには何かとお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

■Re: これなら・・・ [yopy]

カメオーンさん
いいでしょ~(笑
ボクも人馴れするって聞きました。
けど、ボクがそこまでもっていけるか・・・
微妙かも(笑

■Re: これなら・・・ [yopy]

K.Norichiさん
3匹目いっちゃいました!
現在は、
パンサーと比較したらお求め安いですよ(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

