■2010年05月

■スポンサーサイト


■判定は?

さぁ どっちだ!!

1番 ピョロガリータさん(嫁が命名):約64mm
IMG_47871.jpg

2番 ぴょん太(嫁が命名):約52mm
IMG_47921.jpg


カメオーンさん判定をどうぞ!

 判定を聞く前にソレっぽい名前が付いていますが
  無視する方向でお願いします(笑

■21:00

子供が寝る時間
そして嫁と二人、ダイニングテーブルをはさんで無言でPCをする時間です。

静まりかえったダイニングにはキーボードを叩く音のみ
 のハズが、昨夜は聞き慣れない音が・・・

 「キュキュキュ」 二人で顔を見合わせ「んっ?」

 しばし無音・・・

 「キュキュキュ」

  二人で顔を見合わせ「カ、カエル?」

 すぐに二人で飼育部屋に飛び込み明かりを点けましたが

  数秒で二匹とも寝たふり・・・

 確証はありませんが、カエルかな?カエルだとイイな?
 って感じです。

IMG_47821.jpg

 なんだか久しぶりのトキメキを感じております(笑

■少し考えていたコトがありまして

ディスカスの「カス雄(嫁が命名)」です。

IMG_47682.jpg

ネーミングに関する不満等は当然あるのですが
 色々あって反論できません・・・

さて、気持ちを切り替えて「カス雄」の詳細でも
 写真では非常に地味ですが、実物も自信を持って地味です。
 ショップの方いわく、飼い込めば「ギラギラの青になるよ」とのコトですが
 地味な子(グレーのカメレオンを含む)ってキライではないので期待せずに
 見守っていきます(笑

■少し考えているコトがありまして2

完成1週間前の写真ですが・・・

IMG_4569_1.jpg

とりあえず水草水槽の目処も立ち
 先日の大掃除で場所もできたので

IMG_4758_1.jpg

嫁に無断で90cm水槽を立ち上げちゃいました。

立ち上げたと言っても
 グロビのケージの底部分だった水槽の再利用なので
 特に夫婦間の会話のネタにもならないと思っていましたが

この水槽がトリガーとなり
 電気、水道、その他経費について「こってり」(笑

水槽だけでコレってことは
 この後が・・・ マズイかも

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

