■2008年10月

■スポンサーサイト


■日課

ボクの朝はこうして始まる。

b_t_081029.jpg


■本調子じゃないんだから

今日のじぇろ

しばらくは日光のみでと思ってましたが、曇り続きなので orz・・・
 今日はメタハラの力を借りました。

本調子ではないと思うので、体力を消耗する様なコトは・・・

b_j_081027.jpg

尋常じゃない力み方だね(笑

■気分がいい?

何かイイことでもあったのでしょうか?
 昨晩、ピンクになりました・・・

b_j_081026.jpg

今日はいつも通りのガラパゴスですが・・・(笑

■気を引締めて

今日は両目ともパッチリ!
時々、右目を気にしている感じがあるものの昨日までと比べたら全然調子良さそうです。
アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>

本日は調子良かったこともあり、温水シャワー2回のみで、目薬は見送りました。
食欲もあるし、ウ○チもプリプリ(ホッ

ただ、今後も気を引締めていきたいと・・・
 とりあえず、ライトは使わずしばらく日光のみでいこうかと思います。

右目は写ってませんが・・・ 今日のじぇろ
b_j_081025.jpg

■うぅ~ん

今朝からガラパゴスの右目がおかしい・・・

b_j_081023.jpg

しょぼしょぼしてる感じ

 嫁に確認してもらったところ、昼間は目を枝に擦りつけてたり
  片目をつぶっている時もあった模様 (汗

かわいそうなことをしてしまった。

呼吸は全然問題ないし、エサも十分にとっている・・・ と思う。

とりあえず
 ライトの設置場所と加湿の見直しはしたけど、あとは・・・

うぅ~ん

■可能性

少し前にも日記にしましたが

b_t_081022.jpg

この子、ボクが見てないとウ○チしないんです。
で、最近は更に場所、時間についても決まってきました。

 従いまして、ボクが空中でキャッチ(一応ティッシュに)することが可能です(笑
 しかも、出勤前の忙しい朝にです!

普通こうですか?
 2匹しかいませんが、我が家ではこの子だけです(笑

今にトイレを覚えて水を流す可能性も・・・

なんて事を「この子ホント青くなったなぁ」としみじみしながら考えてます。

■お腹いっぱいでしょうが・・・

実家シリーズ!(笑

正直、伝えたいことは何も無いのですが(笑

最近の田んぼ

b_s_081021.jpg

b_s_081021_2.jpg

秋はこんな感じだそうで・・・

これはこれでキレイだけど
 昔みたいにサッカーとかできないね

■実家シリーズ

完全にブログの方向性を見失っていますが・・・

ウチのオヤジが所属する漁協の港

b_s_081020.jpg

独創的な造詣だね・・・

■趣味

息子の誕生日ウィークなので、久しぶりに実家へ

オヤジの趣味はランチュウ・・・

b_s_081019_4.jpg

どーん!
b_s_081019_3.jpg

ど、どーん!
b_s_081019_2.jpg

ど、ど、どーん!!(笑
b_s_081019_1.jpg

ボクの趣味なんてホントかわいい・・・

ちなみにコレ(↓)稚魚用ミジンコ育成池(笑
b_s_081019_5.jpg

どんだけ水道代使ってるんでしょう(笑

■心構え

た、た、たまごがぁ~

b_s_081015.jpg

環境とか無視なんですか??
 すごいね日本産

正直、こっちの心構えができていなかったけど

 楽しい (ムフッ

さぁ 研究するぞぉ~

 って なんなんだこのブログ・・・

■カマキリ

1週間程前に息子が捕まえてきたカマキリ

b_s_081013.jpg

息子の興味の対象からは既に外れておりますが・・・

お父さんはハマりました(笑
 カマの内側のツヤツヤした模様は美しいし、エサを捕る姿はカッコいいし

なかなか野に放す決心がつきません・・・

コオロギにしたら迷惑な話だろうなぁ~

■旅行

本日はウチの息子の誕生日!
 家族+1匹で小旅行に行ってきました。

その間、カメレオン達はお留守番・・・

 最新鋭の無人装置(笑)でお世話させて頂きましたが

本人達はご立腹だった模様・・・

b_j_081013.jpg

「犬ばっかり・・・」 そんな不満が聞こえてきそうです(笑

■方向性

いったいキミはどこに向かっているのですか?

b_j_081009.jpg

明らかに、ピンクになろうとしてないよね・・・

 イメージ的には「ガラパゴス☆カメレオン」がピッタリ

って なんなんだ この日記は・・・

■決め事

毎度、写真とはまったく関係ない日記ですが・・・

b_t_081007.jpg

「自信がつくまではベビーには手を出さない」

  なんとなく自分の中で決めてました・・・


なんとなく決めるな! >オレ
猛烈にベビーが欲しくなった時に困るじゃないか!

  って 困った(笑

どう考えてもリスクが大きいような・・・ うぅ~ん 困った・・・

■大人になったら・・・

日曜日 自衛隊浜松基地のエアーフェスタに行ってきました。
ちなみにカメラを忘れたので写真は無しです(泣

今回で連続4回目の参加となるこのイベント・・・

どんなイベントかって言いますと
F-15やブルーインパルスが間近でゴォーゴォーと爆音を立てながら展示飛行するという単純なイベントなんですが

毎回スゴイなぁと感じるのは
 「大人になったら何になりたい?」って聞くと
いつも
 「ウルトラマン・ティガ!!」って答える息子が

このイベント後、数日は
 「パイロット!!」って答えるってことですね(笑

なんかこの答えを聞きたくて毎年見に行ってしまいます・・・

■親ってヤツは・・・

b_j_081001.jpg

色はともかく(笑
 寝姿を見ながら「カッコいいなぁ~」なんてニヤニヤしてます。

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

フリーエリア

