■2008年09月

■スポンサーサイト


■本日2回目

我が家に来て1ヶ月ちょいのノシベ
最近とてもキレイになってきたので本日2回目の更新です(笑

b_tepo_080907.jpg

JRSで「この子は青くなるよぉ~」って言われて買ったんですが・・・

最初はオールグリーンなので 「どうだろ?」って感じでしたが(笑 

「プロの方の眼はすごい!」 ってのが今の感想です。

■サイン

b_j_080907.jpg

意味も無く、この状態でボクと睨みあっていたのですが・・・

数分後には頭だけ白くなりました(笑

とりあえず室内に退避しましたが、日光浴的には不十分な気がします。
カメレオン達のサインを読み取るのは実にムズかしい・・・

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

