■グロビフェル

■スポンサーサイト


■若いからかな・・・

グロビですが
冷涼で暗めな環境が好みかなって思ってたんですが
観察しているとそうでもなく、暖かい明るめの場所が好みの様です。

今だけかもしれませんが・・・

現状ではそんな環境で調子が良いようです(なんかテキトーだね(笑

IMG_1940_1.jpg

現在成長期の様で体のサイズはグングン伸びてるんですが
 鼻先のコブがあまり大きくなりません。 なんでだろ?

IMG_1943_1.jpg

まぁ 別にコブが大きくならなくてもイイのですが・・・
 (何が言いいたいんだろう オレは

そんなこんなで、先日のオークションで買ったカメラなんですが

なんか普通に「美品」で・・・ (ネタにもならない orz

IMG_1960_1.jpg

現像が終ってないので、まだなんとも言えませんが
 20年以上前のモノをこの状態で保管し続けた人ってスゴイね。

■プロジェクト

「カエル用ケージを作成したものの
 肝心の住人(カエル)が不在という現実を直視した結果
 上記ケージに改造を加え
  カメレオン用外飼いケージとして有効活用しよう!!」
というプロジェクトを立ち上げ
 ドキュメンタリータッチでブログを綴っていこうと思ってはみたものの

10分程で改造が終了してしまい途方にくれております。

b_s_090602.jpg

グロビにはこのケージがお古だというコトを
 伝えておりませんのでカクカクとうれしそうに徘徊しております。

■あらためまして

グロビですが
 生後8ヶ月くらいだと思います(たぶん・・・

我が家に来てちょうど半年

で、体重が70g

b_o_0905062.jpg

エサなんですが
イエコのMサイズを1日に4匹・・・
毎日あげても4匹、給餌間隔をあけても4匹

ラッキーナンバーなんでしょうか?
ちょうど占いとかを気にする年代なんでしょうね

■グロビって

昨日は興奮気味の体色だったので
今日はいつもの体色でお届けします。

b_s_090405.jpg

グロビ
体色はコロコロ変化してキレイだし、活発だから見てて楽しいし
飼育も今のところ楽だし(あくまで今のところ(笑
いいと思いますよ 和名以外は・・・

■何?

何かに反応中のグロビ

b_s_090404.jpg

でも、目線の先には何もいない・・・
人間には見えない何かがあるんでしょうか

数分後には通常の体色に戻り
 何事も無かった様にカクカクと移動していきました。

なんだったんだろう・・・
 「T-Backs」って

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

フリーエリア

