■お買い物

■スポンサーサイト


■JRS

明日はサンコンさんのトークショウがあるから混むだろう・・・
ってコトで本日の午後ゆっくりスタートで行ってきました。
それでも混んでましたけどね(笑

今回は我が家にいる3匹のカメレオンを
 譲って下さった3名の方全員に挨拶ができました!
(カメオーンさんにケツを叩かれながらですが(汗
みなさんホントいい方々で色々なアドバイスを頂けました。
これからの飼育に役立てたいですね。

で、会場で欲しいな・・・って思ったコ達

ミステリオサス
IMG_2266_1.jpg
これワイルドスカイさんで売ってた時、ホント欲しかった・・・
独身だったら買っていたと思う(笑
今回は非売品でした。

次はこのコ
IMG_2259_1.jpg
ディプレッサー??
知らない名前だしよくわからないけど佇まいが良かった。
95,000円って値札だったので9,500円なら買うけどなぁ・・・
でも欲しいなぁ なんて思ってたら
IMG_2260_1.jpg
950,000円(笑
お店の人に声掛ける寸前だったので気付いてホント良かった(汗
今ネットで調べてもヒットしない・・・珍しい子なのかね

あとはパーソンがお買い得な感じでした。
IMG_2250_1.jpg
実はボク、パーソンを10ヶ月程前に買おうかと真剣に検討していたんですが
その時と比較したら半額みたいな金額でした。

って感じで結果買ったものは

じゃか じゃか じゃか じゃか じゃか ジャン!

IMG_2279_1.jpg

サプリとライトのみ・・・

カメラとレンズの買い過ぎで、お小遣なくなっちゃった(笑

ちょっとだけ写っているプリンカップはカメオーンさんからの夏の宿題(笑
ハードルは高いけど、がんばろっと!

その後の
 カリスマブリーダー夫妻との楽しい夕食の模様は次回報告しま~す。
 ちなみにカメラを忘れたのでテキストのみ・・・
 次回は無いかもしれませ~ん(笑

■東京2

東京タワー登頂後、駅まで歩く元気もない二人

タクシーよりコレを選択してしまうあたりが「お登りさん」チックで(笑
b_s_0903213.jpg

VELOタクシーなかなか快適でした。
普段は無駄に電気を使っているのでこんな時くらいはエコエコ(笑

歩く元気も無いのに行程は続きます。

次は葛西臨海公園!

なんだか息子からは「もういいよ」オーラが出始めていましたが
 「パパにも都合があるんだから」と説得。
渋々ながら付いて来てくれました。

ただ、お目当ての水族園は到着5分前に閉園してましたが・・・

で、折角ここまで来たのだから西葛西まで行こうってコトになりまして
折角なんで、行ってきました「ワイルドスカイ」
折角なんで、初生ヤドク見てきちゃいました(笑

初なのにアイゾメだけで4種類見れたし
コバルトもバンゾリーニもコロンも見れたし大満足!

他にも色々いそうでしたが(在庫表を見ると・・・)
 見えるところには出てきてくれませんでした。

飼うなら「良く観察できる子がいいなぁ」なんて夢見心地でいると

横から
「買ったら、ご飯作ってもらえなくなるよ」発言・・・

一気に現実に引き戻されます。

手ブラで帰るのもくやしいので
b_s_0903211.jpg
いい感じだったネオレゲリア(名前聞くの忘れた)と

b_s_0903212.jpg
コバルトの人形をお買い上げ(笑
一応ビバリウムへ入れておきました。

お店の人も親切だしいい感じのお店でした。
最後には息子に「男の子はパパの味方をしなきゃダメだぞ」って(笑
ホントいい感じのお店でした。

■パソコン

少し前にパソコン買っちゃっいました。

カッコ良くって安かったのでついつい(笑
ただ、性能は低かった・・・
覚悟はしているつもりでしたが、それ以上で

b_o_090121.jpg

とりあえずOS変えて実用レベルにはなりましたが
ここまでの労力が・・・ ホント2度程捨てようかと思いました。

振り返れば何事も良い思い出です・・・

■ライト

ライトなんですが
 あまってるのに買ってしまう・・・

b_s_081202.jpg

それなりに色々使ってみましたが違いは・・・
けど、買ってしまう。
単純にライトが好きなのかも(笑

■Rex 70UV

買ってみました。

b_l_080831.jpg

サイズ的には想像していた200%増しでした・・・

ありません?
この位の大きさだろうと思って注文したら「ドーン」みたいな(笑
今回のギャップは我が人生で最大かも

まぁそんなことより、使用感!
 色々やってみましたが重過ぎてうまく付きませんでした・・・

また週末にがんばろっと(笑

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

