■ノシベ

■スポンサーサイト


■矢吹 vs. 力石

ノーガードの矢吹に対して、間合いを詰める力石・・・

IMG_4194_1.jpg

獣の様な力石のストレート!
おっと、矢吹! このストレートを尻尾で受けつつ

IMG_4196_1.jpg

通常パンチの2倍以上のダメージを与えるという

  クロスカウンターパンチ!!

IMG_4229_1.jpg

パ、パンチ? えっ!今のパンチなの?

IMG_2697_1.jpg

パ、パンチだった様です!
 力石 ダウン!ダウンです!

力石「燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・」

■色々と

今年もお世話になりました。

今年を振り返ると色々ありましたが
 グロビを☆にしてしまったのは大きかった・・・
 結構引きずったし(笑
 でも、アカメオタマに救われた。今年1番の感謝です。

で、来年ですが
 とりあえず毎日ブログ更新を目標にガンバリます!
 飲み過ぎて、いきなり元旦から挫折するとは思いますが(笑

IMG_4186.jpg

それでは
 みなさんの来年が良い年でありますように・・・

■オーラ

ノシベですが常にケージの中から
「出してくださ~い」オーラを出しているので
 飼主が休みの時はなるべくケージから出してあげてます。

で、出してあげると5分以内にいつもの場所で
 ウ○チをするので、それをキャッチすればあとは放置(笑

その後は、大抵ウチの中のパトロールをして過ごしています。

IMG_2619.jpg

で、上の写真の様に近づいてくる時は「ノド渇いたぁ」って感じかな(笑
なぜか興奮気味ですが・・・


以上、ウチの子って「なんてカワイイんだろう」という自慢でした。

アホな日記書いてる間に空は秋だね・・・(しみじみ

IMG_3020.jpg

■あれっ イメージ変わったね

赤のスポットの数も減り
 水色単色になるのかなと思っていたノシベですが・・・

IMG_2626_1.jpg

ここ数日はこんな感じ(笑
 なんだか怒りっぽいし・・・

何かのサインなのでしょうか?
 いや、飼い主が「オタマ」中心の生活を送っている抗議かも(笑

■この子は

ホント散歩好き

ケージから出してあげると
 勝手に床をカクカク歩いてリビングでリラックスしてます。

で、我が家には怖いもの無し!
 犬が近寄ってきても肌の色ひとつ変えません(笑

IMG_1946_1.jpg

陽気で見ていて楽しいカメレオンですね。

陽気じゃなくても見ていて楽しいカメレオン(ガラパゴス)もいますけどね(笑

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

フリーエリア

