■アンカラミー

■スポンサーサイト


■希少!ガラパゴス☆カメレオン

寝起きだからってわけではありません。

IMG_2874_1.jpg

普段からこの色彩なんです!
パンサーでこれだけシックでモダンな発色をする子は
なかなかいないですね・・・

たぶん、日本に3頭いるかいないか・・・ 希少です。

で、本題・・・
 約1ヶ月間、毎日の眼洗浄とカルシウム入り水分補給にて
 両目ともパッチリになりました!

 カメオーンさんもスゴイけど、その師匠もスゴイ!
 的確なアドバイスありがとうございました。
 こんなところでお礼を言っても伝わらないとおもいますが(笑

今日の日記って
 検索ページから飛んできた人が見たら微妙だね(笑
 そんなの稀だと思うけど・・・

■習慣

普段お酒を飲まない方って
 少しのお酒でも酔っちゃうじゃないですか。

それと同じ現象だと思いますが
 すげぇーピンクに見えるんですけど(笑

IMG_2159_1.jpg

■アンカラミー

カッコいいでしょ?

IMG_1614_1.jpg

「きれぇー」とか「かわいいー」とか言われない子なので
 せめて飼い主くらいは褒めておこうかと・・・

他の2匹には内緒だけど1番愛着あるしね。

だから、次にカメレオンを飼うとしたら「ピーコック」かな!

とりあえず「だから」の使い方は間違ってるね(笑

なんだかストライクなんだよなぁ・・・ ピーコック

■あらためまして4

じぇろ アンカラミーです。

ボクにカメレオンの素晴らしさを教えてくれた子です。

b_j_090512.jpg

ただ、みなさんにおすすめできるかと言ったら・・・ 微妙です(笑

ノシベと比較すると

 暗くて陰険でシャイです(笑
 更に言えば、地味・・・

でも、カメレオンの素晴らしさを教えてくれました(笑

■連休

連休中に息子と東京タワーに登ってこようと思ってます。

去年、浜松町でブラックアウトが開催された時
息子に頼まれて帰りに東京タワーへ行ったのですが
エレベーターがものすごい行列で展望台に登るのやめちゃたんですよ・・・
片手にカメレオン持ってましたし(笑

でも、それからずっと「登りたい」って言われ続けてまして(汗

ようやく要望にこたえてあげられそうです。

今回は片手に何か持っていない様にしないと(笑

で、去年片手に持っていたカメレオン(笑
b_j_090319.jpg

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

フリーエリア

