■未分類

■スポンサーサイト


■レース

息子のミニ四駆レースに付き合ってきました。
IMG_5447_1.jpg


息子さん気合入ってます。
会場に着くなりセッティングの確認!
IMG_5453_1.jpg
すごい姿勢で何を確認しているんだろう(笑

IMG_5454_1.jpg
すごいお尻の動きです(笑


で、ジュニアクラスの予選なんですが

 奇跡の1位通過!


「今日はなんだかイケそう」の言葉を残し向かった準決勝

 1周目でコースアウト(笑

本人ガッカリでしたが、父親的にはそんな姿が
 「いつの間にか、お兄ちゃんになったなぁ」って感じでした。


惨敗だったけど、今日はオープンクラスにも出場してました。
IMG_5461_1.jpg
大人だらけ(笑
続きを読む >>

■マズい・・・

「不在にも程があるでしょ!」

IMG_5261_1.jpg

と嫁に叱責されました・・・

ちなみに敬称略なのは表示文字数制限が5文字だからであって
 アドレス帳にはしっかり敬称が入っていますので安心して下さい。
  ↑突っ込まれドコロ満載(笑


とにかく堪忍袋の緒が切れないうちに・・・

IMG_5242_1.jpg

元気です!

ボク的にはかなり赤いと思うのですが
 家族からは「じぇろにそっくり!」と評判です・・・

■3連休なので・・・

モーレツにキャンプに行きたかったのですが
 諸々の事情によりインドア休日になってしまいました。

しかも、本日は嫁も息子もお出掛け・・・

 うぅ~ キャンプ行きたいよ~

ってコトで気分だけでも外な感じのお昼でも作ろうかと

まずはご飯を炊いて
IMG_5142_1.jpg
うまく炊けたら、ご飯を蒸らしている間に

ウィンナーエッグ
IMG_5143_1.jpg

と市販のルーで作るスープカレー(笑
余りモノのナス、しめじ、パプリカ、ズッキーニ、ニンジン、豚肉
 を炒めて、後はルーを加えて煮込むだけ・・・

ビールを付けて完成です♪
IMG_5149_1.jpg

なんだかジャンク・・・

けど、うま~い!  あぁ~余計にキャンプ行きたくなってきた(笑

■キャンプにはまり

ほぼ土曜の夜は屋外で寝ており
 月曜にはかなり気分的にリフレッシュして
 仕事に向かっておりますが・・・

月曜の仕事の効率が上がっているかは
 まったく次元の違う話で

 体力的にキツイ(笑

この体力的なリフレッシュを月~金にて(以下略


体力を温存しながら休日はこんな肢体を見て
 気分的なリフレッシュをした方が
 翌週の仕事の効率はいいのかもしれません・・・


IMG_5137.jpg

あぁ~ リフレッシュ~(笑

■ダイエット中のボクが選ぶ

我が家のコロモを付けて揚げたら
 おいしいのではないかランキーング!

第10位 じゃかじゃかじゃかじゃん!

ハッパサンド~
IMG_5121_1.jpg

なんだか普通にウマソウ

しかし、タマゴはウマナソウ・・・

プロフィール

yopy

Author:yopy
えっ?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

フリーエリア

